皆さまこんばんは爆笑

今週も一週間、お疲れさまでした拍手
本日は久々にこちらへ。

週末の釣りに向けて最終準備と、体制強化を少しだけウシシキラキラ

買ったのはこれじゃなく…口笛!?


このロッドに合わせる為のやつ拍手

ハードプラグの細かい操作やアキュラシーキャストを行う上で、ちょっとコンパクトな機種を合わせてみようかなと


まぁ正直お試し購入ですし、場合によってはすぐ手放す可能性も無きにしも非ずですが…笑

(これまで使ってきたSLX MGLアルデバランMGLの代わりとなるリール。)


全方位で万能、高いパフォーマンスを発揮してくれるグラビアス、あとはウェーディング等の特殊な用途を任せるリール達。

昨今、各メーカー特色のあるリールが盛り沢山ですし、ちょっと気になるやつは実際に使ってみるのが一番。

使わずにアレコレ言えないんで、取り敢えず買って試してみるのが自分の信条ってやつですグーキラキラ
(わざわざネガティブインプレ書くような事はしませんが、もしアカンと判断したらその後のブログでお察し下さい…!笑)
使うのが楽しみやなー上矢印上矢印