皆さまこんにちは爆笑

今日から仕事の日々がスタート…なんですが、明日がいきなり祝日な今週ですね犬あたまアセアセ
嬉しい様な、仕事の進め方的には何ともやり辛い様な…笑

さて、そんな明日に向けては…
折角のタイミングに天候が合わない事はよくある話なのですが、行ってみたもののマトモに釣りするのは無理…ってのは釣り人的に一番凹むパターンですよねウシシアセアセ

とはいえ、守るべきは安全に行って帰ってくること。
無理せず、大人の判断でいきたいと思います日本国旗
行けなかったとしても趣味にプライベートの手続き関係にと、アレコレやる事が沢山ありますし…。
今の生活環境からあと1ヶ月程でガラッと変わるのは楽しみでもあり、慣れるまで色々大変かも…というのもあり…。笑

でもタックル同様、素材やレイアウト、デザイン含めて隅々まで色々拘って作っていただいている新居の完成が楽しみですニコニコルンルン
(何より、理想の釣り部屋がようやく出来る…!!笑
さて、この辺りもいよいよ本格的に効き出すシーズン!!
既に使ってみましたが、従来版と比べての使用感に関するインプレを近々書きたいと思いますグー上矢印
(一言で言えば、“絶対、買い”ですが…ニヤリキラキラ


いやー、明日行きたいな〜笑い泣きアセアセ
その為にも、午後からも仕事頑張りますグー上矢印上矢印