皆さまこんにちは爆笑

今日も朝から良い天気ウシシ上矢印
昨日からは淡路島からの帰りに妻の実家に遊びに来ていました拍手

もうすっかり秋ですねイチョウ
朝から散歩がてら新居の建設現場にも足を運んできましたウシシルンルン
来る度にどんどん家らしくなってきて新生活のイメージが膨らみます上矢印
(釣り部屋までのアクセス、作業スペース共にイメージ通りでワクワクが止まらない…!笑)

ここから京都まで毎日通うのか…と考えるとなかなかですが。笑
やはり住環境には何物も代え難いですし、魅力のある地域ですしねOK

さて、家に戻ったら次の釣りに向けた準備を進めていこうかな上矢印上矢印
また楽しみですグッ上矢印