皆さまこんばんは爆笑

今週も一週間、お疲れ様でした拍手ルンルン
仕事終わりの本日は…?
やっぱりいつもの補給基地ウシシキラキラ

本日は給料日だったのでつい色々と…口笛
この週末も家のことやら新居絡みの打ち合わせや現地確認で釣りには行きませんが、買い物は別枠ということでウシシ

次回に向けてしっかり体制は整えます拍手上矢印
最近も色々なPEラインを研究用にお試し中拍手
中でもボーンラッシュはタイラバ用と書かれているくせに…な仕上がりで、細番手の中では久々に感動したラインでしたニヤリルンルン
(次回の釣りでどのラインを使うか、また考えたいと思います。)



さて、週末はどこにドライブに行こうかな〜爆笑