皆さまこんにちは爆笑

今日は風が気持ち良い日ですねグッキラキラ
昼休みに久々に外でお弁当を買いに行きましたが、そのまま退社したい位の気持ち良さでした。笑

最近、自分としては少し大きな転機を迎える事となりましたが、またその辺りはおいおい。
有難い巡り合わせをいただき、更に充実した日々が過ごせる事に喜びでいっぱいです。
趣味は勿論、土台となる仕事が充実してこそ。これからも頑張らないとですねグー上矢印


さてさて、タイトルの件で仕入れたのがこちらグッ
RYUGIさんRシザーズですウシシ!!
これまで使っていたラインカット用のハサミが傷んできたので買い替え。
驚いたのがPEラインをギリギリでカット出来るその確かなキレ味ゲラゲラ上矢印
(柔らかいPEラインでもしっかりギザ歯が捉えてピシッとカット出来る感触は今まで使用してきたモノの中でもダントツです…!!)

こういう優れた小物って実釣での満足度がとにかく高いんですよね…。


余計なところでストレスが溜まらない=釣果にも繋がるって事で、次回の釣りが楽しみです!!

…明日ですけどねウシシキラキラ


今回もロッド、ルアー含めタックルはノーリミットで拍手キラキラ
特定のルアーありきでは無く、今のフィールドに合わせた釣りでしっかり仕留めて来たいところ。

いつものメンバーで楽しみ過ぎる釣りですニヤリルンルン