皆さまおはようございます爆笑

今朝も良い天気で暑いくらいニヤリアセアセ
通勤時間の調整含め、少しずつ業務も元通りになりつつあります。
(ただ、朝方のリズムになっているので色々と効率は良くなってますねOK

さて、昨日は少し前に発売され、新たに購入したメジャーシートをご紹介ゲラゲラキラキラ
発表された時にデザインを見て完全に一目惚れグッ
BASS BRIGADE MEASURE SHEET
White versionを購入グッキラキラ

やっぱりメジャーシートは明るい色の方がサイズがハッキリ分かって良いですねOK
以前使っていたこの白のLFKDメジャーも見易くて好きだったけど、釣行の際に飛んでしまって琵琶湖のどこかの水の底ショックアセアセ

最近は更に昔の黄色バージョンを使ってましたが傷んで擦れてきたので新しいのを検討。
白ベースのメジャーでカッコ良いのが良かったので、コレはまさに求めていた感じのやつウシシキラキラ
確認の為にステンレスメジャーと合わせても長さもビシッと正確。
更に割とコンパクトでウェーディングジャケットのポケットにもしっかり収まるし最高ですニヤリ
(個人的に計測は速やかに、キチッとしたいですからね拍手

このメジャーシートの幅に余裕で収まりきらん体高のやつ釣りたいな〜グッキラキラ

シャツやらアパレルも充実してるし、普段着にも全然いけるのでまた色々検討しようウシシ
実は↑も候補でしたグラサンキラキラ