皆さまこんばんは爆笑

昨日はお休みをいただいてたので今日から仕事スタートグッ
メールチェックだけでも結構なボリュームでしたが、特段重い案件も無く着々と片付け、先程退社拍手
明日からの仕事も前倒しで進めておいたのでスムーズに進められそうです上矢印


そんな本日は嬉しい出来事も。
昼頃に上司から呼び出しがあり、こちらが。
最近も通勤時間の合間や帰宅後に家事を済ませた後に少しずつ時間を使って勉強を続け、今の業務や将来のビジネスに繋がりそうな場合に限っては積極的に資格も取得するようにしていました。
(取るだけ取って実務で使えないのは意味無いですし…。)

その中でも比較的重めの資格を取ったという事に対して会社からお小遣いを貰えました爆笑上矢印

当然、これを貰うのが目的じゃありません。
何が起こるか分からない今の世の中ですから、自分のキャリア形成を会社に依存してたら正直不安ですし、転職云々ではなく自分自身で会社を選べる位の状態にはしておきたいですしね。

有難く頂戴して、これからの仕事や勉強のモチベーションに繋げたいと思いますOK


よし、これを使って…
…って、あかんあかん!!

取り敢えず一旦、自宅の購入資金にでも回しておきますグラサン上矢印
こちらも色々と希望を満たす上で日々、家族会議中…。
折角なら家族の希望は全部叶えてあげたいですし、勿論自分の希望も…酔っ払い
(釣り部屋兼工房、ガレージ…って生活に全然関係無いからどう馴染ませるか難しい…。)


時間は有限。
足元の自分の楽しみも良いけど、先々を見据えて今やるべき時間の使い方をしっかりしていこうと思います拍手上矢印


さて、明日からも頑張っていきますか!!