皆さまこんばんは爆笑

今週もお疲れ様でした!!
本日は会社帰りに中古釣具屋さんでこちらを発見…びっくり
しかも状態、プライスタグを見て驚愕…。

こんなん次見にきたら絶対無い…!!と思ったんで衝動買いグッ!!
(何も知らんバイトが付けたんか!というくらい…)
スーパースタリオンについて、この初代モデルを買い直すのは実は2回目。

ACSのリールシートだけは正直嫌いですが、ブランクスは初代が一番カリカリのシャープさを感じる仕上がりで実は一番好きかも。
ガイドセッティング云々というより、そもそもこのロッドに関してはブランクスの仕上がりが好みですねOK
(初代が出た当時、ホンマに感動したもんな…)

今はLFKD景品のブラックスタリオンインスピラーレRSプロトを使っていますが、まぁまぁ使い倒している中でちょっとずつ傷んできたので若干は気を遣いはじめていたところ…。
(ちょっとやそっとでは折れませんけどね。笑)

で、次に買うならGTかなぁ…と思っていましたが、このタイミングでこれに出会ったのはラッキーOK
スタリオン系統だけで一体何本あるんかという感じなので、そろそろ保管場所が限界…ガーンアセアセ

とはいえ良い買い物でした!!