皆さまこんばんはニコニコ

昨日は久々に疲れた…というか釣りをしてて辛い…ぼけーと思う位、見失ってました。

来週どうしよかな…と色々考えを巡らせていましたが、迷ってばかりいても仕方ないので仕事終わりに釣具屋へ拍手
次の釣りに向けてラインを購入しておきましたOK
琵琶湖のショアゲームで基軸になるこの二つが交換サイクルに入ったので購入OK

買い物の最後にいつものレジのお姉さんが、

「あ、折角なんでこれ入れときますねウシシ上矢印

とこちらをプレゼントしてくれましたゲラゲラキラキラ
シマノさんのステッカー上矢印

…で、これを見てピンときたアレ。
これは…
まさにミラクルフィット!!
(もうパッと見では純正でしかない程の完璧な偽装工作にやり!!
気分はこんな感じでしたゲラゲラ上矢印

レジのお姉さん、有難う!!おかげで気分も持ち直しましたほっこり上矢印

木曜日の夜のディナーにはこれくらいのテンションで行けるように仕事頑張りますグッ
それでは!!