皆さまおはようございますニコニコ

昨日は週明けから忙しく、日付が変わる頃に帰宅チーン
そこから洗濯やら洗い物やらで就寝が午前2時頃になってしまったのでまぁまぁフラフラですうーんアセアセ

今日も忙しくなりそうで気が重いです…。

また、私はそうそうの事では怒ることは無いんですが、ちょっと最近腹に据えかねる出来事も続いており、なかなかストレスフル…。
やはり仕事でもプライベートでも、相手への信頼を無くすような行為を平気でしてしまう人間は永くは付き合えませんね…。

まぁ色々ありますが、大人なんで頑張っていきましょう。真面目にやるのがバカらしくなったらつまらないですからねグラサンキラキラ

さて、昨夜は帰宅後、夕食を作りながらこちらの動画を流してましたOK

既にご覧になった方も多いと思いますが、なかなか見応えのある内容でした

今江さんと伊東さんのルアーに対するアプローチが根本的な部分では繋がりつつ、よりプロアングラー目線なのか、プロデザイナー目線なのかの違いでやや異なるのが面白いところ。

IXIシャッドをまた改めて使いたくなりましたねOK
(動画の最後に実現するかは別として、ちょっと面白い話もありましたよにやり


さて、それでは本日も良い一日になりますようにバイバイキラキラ