皆さまこんにちは爆笑

今日は比較的暖かい気がした朝でした。
朝から妻と子供と一緒に買い物に出掛け、色々と日用品をゲットOKルンルン

正月気分も抜け、普段通りの週末って感じですウシシ上矢印

さて、昨日は会社帰りに釣具屋さんに立ち寄り買い物ほっこりキラキラ
以下のアイテムをゲットしてきました上矢印上矢印
チタンバイブ3Dリアリズム 5g
クラッカークロー
→チタンバイブの3Dカラーは関西でも超品薄…だったんですが、たまたま入荷したところをすかさずゲットニヤリルンルン
クラッカークローも最近全然売ってなかったからちょうど良かった。これ、フォールのパチパチよりも普通にズルズルが一番釣れる気がするゲラゲラキラキラ

YTフュージョン ナノトリートメントオイル
→数年前から愛用しているこちらのオイル。粘度が高めで油膜が安定しているので、ウォームシャフトや周辺のベアリング、ピニオン保持部のベアリングやスピニングリール等で、個人的に絶対欠かせないアイテムです。本格的に依頼が多くなる前に補充出来て良かったほっこり

メタルクロースピン 11g
→釣り納めの時に野池で使うには13gも良いけど11g位で軽めに動かすのも良いかなと思っていたところ、手持ちの在庫が1個しか無かったので追加OK

ジャバスティック 3.5inch
バークレー パワーゴビー
→こちらは擬似餌屋さんの抽選で貰いましたパワーゴビー、スコーンでめっちゃ釣れるので好きですウシシ上矢印

シマノ ピットブル 0.6号
キングサーペントと組み合わせた野池メタルゲームに。前回の釣り納めは0.8号でしたが、5gクラスのメタルではちょっと太さを感じたのでこちらを追加。このライン、バス釣りの用途では十分過ぎる性能でコストパフォーマンスにも優れているので最近はこればっかりですOK

他にも何やかんやで色々買いましたが、その辺りはまたおいおい…にやりキラキラ


更に明日も家で子供と遊ぶ感じかな〜と思ってたら妻から「明日は釣り行くんやんな?」と、まさかの先回りOKガーンキラキラ

元々行く予定はあんまり無かったけど、そこまで言ってくれるなら…ねー

ということで、どこか行きます。
琵琶湖にするか…野池にするか…は、午後からの買い物が終わったら考えようルンルン
(明日車に乗るまで決まらないかも。笑)

それでは皆さまも引き続き良い週末を拍手