帰省準備ですニヤリアセアセ
バタバタと荷物を積み込み、家族で実家へおねがいキラキラ
勿論、釣具達も!!
明日は豪華メンバーで釣り納め予定!!
釣りは勿論、グルメが楽しみルンルン

あ、こちらも忘れずに持ち帰りましたニヤリキラキラ
 
グランドスタリオンGT-Xニヤリキラキラ

matsuさんのご友人のアングラーがこのロッドを使って気に入って下さり、是非欲しいウインク!!…との事だったのですが関東ではなかなか在庫が無かった模様。
今回フィッシングマックス全店で在庫チェックしてもらい、近場の店舗で無事に確保出来ました爆笑キラキラ

因みにエバーグリーンさんにお伺いしたところ、関西でも初回入荷分が好調、更に秋頃の2回目のロットが入荷した際も初回で買えなかった方が購入して下さっている様で、既に予定を超える売れ行きだったみたいです…キョロキョロアセアセ
そして、明日matsuさんにお渡し予定ウインク
楽しみです爆笑上矢印

さぁ、今から実家でゆっくりご飯を食べたら準備しますグッキラキラ

で、こちらも明日に備えて見ようかな爆笑!!


ファイナル最終釣行、ドラマ起こしたいなぁバイバイキラキラ