皆さまおはようございます爆笑

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたねうーんアセアセ
しかし本日から都合の良いことにクールビズが終了チョキ
ネクタイとジャケットで丁度気持ち良い気候です上矢印

さて、昨夜は以前にブログでも紹介し、購入したあるアイテムが家に届いていました。
それがこちら爆笑ルンルン
エバーグリーンインターナショナルさんの新作アイテム、E.G.ロッドカバーですチョキ
ロッド運搬時に束ねる際、或いは少しの間車や柵に立て掛けたりする際にロッドのブランクスに入る傷等を防止してくれるアイテムグッ

ティップカバーだけではプロテクト出来ない部分までしっかり保護してくれる優れものですウシシ上矢印上矢印

と、いうことで…。
3つ買っちゃいましたウシシ
(個人的に釣りの最中以外の場面でロッドに傷が入るのは許せないので、このくらいは欲しかった。笑)

また、物騒な話ですが、最近は釣りの最中の車上荒らしも結構あると聞きます。
このロッドカバーはシンプルな見た目ですし、単に運搬時にロッドを守ってくれるだけに留まらず、防犯面でも多少の効果が見込めるかなと。

例えば剥き出しの状態や付属のロッドカバーに仕舞った状態で車内にロッドを置いていた場合、外からロッドのブランド名や名前が判る事で犯行に及ぶ可能性が無いとは限りませんしねぼけーアセアセ
(完璧な対策では無いものの、多少の抑止力になれば安いものです。)
装着してみるとこんな感じグッルンルン

見た目はスッキリとしていますが、本体はしっかりとクッション性に富んだ素材でロッドが保護されている感バッチリですウシシキラキラ

イメージ通り過ぎてちょっとテンションが上がりました爆笑上矢印
商品の詳細は下記のブログもご参照下さいOK
今年買って良かったグッズの中でも三本の指に入るこちらのアイテム、自信を持ってオススメしますよゲラゲラルンルン

で、昨日はもう一つテンションが上がる事がグッ
こちらの中身もなかなか熱かったグー上矢印
詳細はまた今度にでもウシシ


それでは本日も良い一日をバイバイキラキラ