皆さまこんにちは爆笑

来週月曜日にかけて、猛烈な暑さが続くようですね…ニヤリアセアセ
記録的な暑さになる予報もあり、気をつけないといけませんねキョロキョロ

さて、昨日イマカツHPを見ていると先日の琵琶湖ウェーディング釣行時の写真を掲載いただいていました爆笑キラキラ
この一本を皮切りに連発に結び付けることが出来た貴重な一本でしたウインク
今回も掲載いただき有難うございました爆笑ルンルン


で、週明けから日照り続きということもあり、ベランダでルアーやらライフベストを天日干し中。
水気を残したままだとフックやワーム自身もすぐにダメになってしまうので要注意ですねOK

ムダを減らす為に、出来ることから一つずつ。
一本のワームやフックを大切に、少しでも長く良い状態で使うことも立派なエコだと思いますニヤリルンルン

それでは午後からも頑張りましょう上矢印上矢印