皆さまこんばんは爆笑

お昼過ぎに明日の釣行について、「午前中だけならオッケーウインクOKとの事で、行けることになりましたお願いルンルン

ということで速やかに準備完了し、積み込みを済ませました爆笑キラキラ
明日は雨模様+爆風予報。
個人的にこの時期以降のこの天候は嫌いじゃないですOKキラキラ
(とはいえ、身の安全の確保は最低条件。ウェーディング時はライフベストが必須アイテムです。)
タックルはグランドスタリオンのみ。
自分の納得のいくゲームにしたいところですグッ

さて、明日はJBトップ50第2戦の最終日でもありますね。
厳しいコンディションの様ですが、それでも釣る人は釣ってきます。
それでこそトッププロのカテゴリーのトーナメント。
(写真は今江さんのブログより拝借しました。)

今江さんも無事に10位で予選通過。
公式練習からの流れを受け、この状況の中で我慢し続けてリミットを揃える気力、精神力は並大抵のものでは無いと思います。
(見た目の順位以上に価値のある予選通過だと思います。)
いよいよ明日は決勝。
今江さんのブログからですが、「勝負にいく」「我慢し抜く」、そのどちらを選択されるかはまだ判りませんが、明日の更なる飛躍を期待したいと思いますグッ

そんな中、私の明日の釣りのテーマは「地味に徹して勝負にいく」という、時間内に一本納得がいくのが獲れれば良いや、といういつものウェーディングスタイルで頑張りますニヤリ
それでは明日も良い休日をバイバイキラキラ