皆さまおはようございます爆笑

昨日はJB TOP50第1戦の初日でしたが、イマカツプロスタッフ本堂さんが爆発的なウエイトを叩き出されましたね…!!びっくりキラキラ
{78252C9A-5225-4DD0-B220-F539607CDCCE}
(写真はJB/NBC公式HPより拝借しました。)
上位陣のウエイトを見てもかなりのアドバンテージ…ニヤリ!!
{92C8A389-F04A-43CB-A52F-3570BC20912B}
このまま優勝目指して突っ走って欲しいですね爆笑!!
{83AEC412-D61E-4F26-9F16-8E709D5FA70C}
そして今江さんはリミットメイクなるも初日は32位。三原さん青木さん南さんもリミットメイクで中盤に位置付けています。
しかしながらウエイトを見ればまだまだ混戦模様。2日目のウエイト次第で順位が大幅に入れ替わる可能性も大きく、目が離せない展開になりそうです…ウインクアセアセ
{C492FE54-A5AB-46EF-BD07-C8C3909627F8}
今日の結果を楽しみに待ちたいと思いますグー!!
チームイマカツの躍進に期待ですね爆笑ルンルン

さて、一方で私は昨日の会社帰りにこちらにOK
{CFD920D8-38BB-4378-B98E-C2032292A658}
イマカツの青木さんのお店に立ち寄り…
{8CD65D5A-0BC6-4608-A473-574771ADA819}
新作のイマカツ イールクローラー9インチチョキ

そして…
{26A1ADEC-CBBA-4DE6-8D92-5761A9D136FA}
これまた自分にしては珍しい、
イマカツ レインボーシャッド 3inchニコニコ

最後に抑えのこちらもOK
{80CC7E87-68B2-4049-A12D-362530AF5272}
イマカツ ダイナゴンネオ
スーパーヘビーウエイト 3.5inch
こちらはテキサスとジグトレーラー用にOK
ライトウエイトモデルも出ていますが、個人的にはテキサスやジグトレーラーでもヘビーウエイトが好みですねニヤリルンルン
(ライトウエイトは別の用途で使いますてへぺろ


いずれも今週末のフィールドに合わせたチョイスこれまで準備してきたアイテムを含めて準備はほぼ万端ですグッ上矢印

最後は持っていくロッドだけ。
{1A521E30-F6E0-45D0-81EB-1761F889AEE2}
グランドスタリオンスタリオンGTキングサーペントサイトホーク、あと一本をどれにするか悩みどころ…というかこれでほぼ全部カバー出来るのにもう一本持っていきたい絞り切れてなさ…。
(こういう時は、アカン気がするな〜ウインクキラキラ笑)
{05CB2A97-AC60-4D04-AC65-CF16AB2EF122}
琵琶湖の浜の釣りの時はグランドスタリオン一本あれば基本的にOKなのでシンプルですが、リザーバーとなると色々やりたくなりますよね…ニヤリキラキラ

まぁその中でも当日ハマるのは1つか2つでしょうが、明日は楽しんで来たいと思います爆笑グッ

それでは本日も良い一日をバイバイキラキラ