皆さまおはようございます爆笑

さて、今週から新年度なのですが、自分自身は仕事の面では一つステップアップが出来ましたOK
社内の試験には通ってましたし、日々の仕事はお陰様で着実に進める事が出来ました。この数年間を評価してもらえて何よりでした。

また次のハードルは高いですが、更に成果を出してチャレンジしていきたいですねグー
{599D17E4-033D-41E0-A569-569EF9DFFA02}
新年度、手帳も一新してモチベーションを更にアップです爆笑!!


さて、仕事を頑張る為にもプライベートの充実は欠かせません…ということで、今週末の準備を少しずつ進めていますグラサンルンルン
{A910EE19-8576-4D00-9B44-1F9A5408AA6E}
どういった布陣にするかは最後まで検討しますが、毎回この時間は本当にワクワクしますよねウインクキラキラ

因みに今回は琵琶湖以外に行く事にしました。
自分自身のテーマとしては自己記録の更新も勿論有りますが、今年はアングラーとしての引き出しを更に増やす一年にしたいなと思っていますグッ

同じ様な場所、同じ様な時間に同じ様なジャンルのルアーで釣り込むだけでなく、あらゆるフィールドで、そして様々なアプローチでバスを釣る楽しさを追求していきたいですし、それが結果的に自分のベースである琵琶湖の浜の釣りにも還元されるはず、と考えていますOK
(野池やリザーバーではより精度の高いアプローチが求めらますし、ミスへの許容範囲もより狭い分、釣れるサイズ以上の達成感や感動が得られますしね
{DCE420A7-DB45-4BE1-84A5-1065FE6A3B07}
次はどんな魚と出会えるか、今から楽しみですグー
{89559B9C-4107-415B-91F6-4284A245BCA3}
(画像はJB/NBC HPより拝借しました。)

楽しみといえばいよいよJB TOP50も開幕。
それに合わせてFECO登録される新作アイテムは要注目です爆笑キラキラ
{3DC63B28-0869-4311-B469-3AEEBBDF624B}
いずれも釣れ筋アイテムの予感がして発売が楽しみですが、中でもダッドフラットカットも4inchクラスのオリジナルモデルだけでなく、よりコンパクトなアイテムも有りますOK
{4835566B-3C4B-4F89-9A5D-856B610EA9C1}
今江さんからは事前にお伺いしていましたが、実はこれがウェーディングの場合は一番武器になると思ってます。
(オリジナルサイズはボートでマグナム級を狙うのにもってこいですが…ニヤリキラキラ

あといくつかあるのですが…
{CFAE43C5-7E99-484A-882F-773EA8C7E62E}
中でも、これはヤバいですね…。

ただどこかで見た事が有るな〜と思ったら、これはYoshiHRミックス爆笑!?
{7092E6E5-AABA-4EAC-B005-F56C344D5513}

ベースがアンクルゴビーシャッドテールじゃない分、よりテールの動きがボディを揺する感じになりそうで期待大ニヤリ!!
フラッシュニードルシャッドのスラッシュテール版はバス釣りハンターハンターさんが好きそう〜お願い

このどれかのアイテムが今回のキッカールアーになり、新たなイマカツの定番アイテムとして定着して欲しいですねグー上矢印


それでは本日も良い一日をバイバイキラキラ