皆さまこんばんは爆笑

本日から仕事復帰OK
会社でパソコンを立ち上げたら見たことのない程の量の未読メールが…チーンアセアセ
(それを見越して朝の7時に出社しましたが、全て捌き切るまでに2〜3時間掛かりました…。笑)

何とか仕事を軌道に乗せましたが、ちょっと残業してしまいましたニヤリアセアセ
もっと段取り良く回さないと…と反省です。

で、久々の仕事の反動でちょっと疲れたので帰り道にこちらへ爆笑
{723E18DF-B092-4623-A3D3-A87C3B4834DC}
妻と一緒に食べようと思ってこちらを購入OK
{AEB53C32-76CF-41C8-83B4-06B458C99B5A}
夫婦揃って無類のあんこ好きということもあり、計4個を子供が寝てる隙に一気に食べちゃいましたグラサンルンルン
(この程度ならほぼ0キロカロリーでしょうてへぺろ笑)

で、ここ最近で色々と疲れたメンタルに…ということで、こちらのお店にもOK
{EB28E915-7580-41BD-B205-9A7422F1CBA8}
いつもお世話になっている、
ルアーショップ擬似餌屋さんラブキラキラ

こちらで精神安定剤のアイテムを…
{885357CE-F41F-4EC5-A757-8B0E688CD9A9}
ダッドカット 3inchもぐもぐルンルン

4inchが一番好きですが、最近は3inchの小粒でピリッとしたアクションがもたらすパワーも捨て難いと感じています
マムシのジグトレーラーにはこのサイズがベストマッチということもあり、野池では特に出番が増えますねニヤリ
まぁ結局、どちらも釣れるということですがOK
{6D8B96A6-3DC6-43D3-8194-07B753CE8FC3}
今回のカラーはスーパーブラックグッ
(正直、このカラーはもっと流通して欲しい…ショボーン

今年も欠かすことの出来ない定番をしっかり補給して、ゆっくり週末を過ごしたいと思います。
(試したい釣りが山ほどあるのに、最近色々とあって出撃出来ないのが悩みのタネですが…。)
{49202B84-DAB4-4AC7-8893-D5D7B9D0F57D}
そろそろ普通に釣れそうなシーズン。
ワクワクしながらその時を待ちたいと思いますグー

皆さまも良い休日をお過ごし下さい爆笑ルンルン