皆さまこんばんは爆笑

いよいよ明日からフィッシングショー大阪ですねウインク!!
{5123E35A-A4F7-436C-9FCA-9FA2DEAC0E99}
私は日曜日にお伺いする予定ですOK

大阪のエバーグリーンブースは毎年凄い人数になるので写真を撮るだけで精一杯になりそう…ニヤリ
{4852F7AD-9E1C-4DFF-AB5F-C9DDE382CE04}
前売りチケットもかなり前に購入してましたので準備万端ですニコニコルンルン
{C73ECFD3-4418-45DA-A1FB-E4CF68420A1E}
とはいえ、明日は家族の大切なイベントが有りますので、家でゆっくり過ごす予定ウインク

もう日曜日が待ちきれない…という気持ちは釣具屋さんでしっかりぶつけてきましたニヤリ
{46C0FB13-83EB-4F30-A75A-FF26730A3418}
・イマカツ アンクルゴビートライデント プロ
・RYUGI FOGSHOT ♯8

何と…こんなラインナップをお買い上げニヤリキラキラ
釣り仲間のmatsuさんに写真を送ったら超嬉しそうにされてました。笑

今年はこういう釣りもちゃんとやっていこう!という意思表明でもあります爆笑
(昨年はそれ以上にやるべき事が多過ぎましたからねキョロキョロアセアセ

実はこの手の釣りは昔から好きなジャンルOK
{1EBD9D57-F9AC-417C-8CA2-BF3B9DB0186F}
ジャパンフィッシングショーでバス釣りハンターハンターさんと色々話して久々に本気出したい気持ちが爆発…ニヤリルンルン
matsuさん、帰省中の東播で勝負です!!

そんなこんなで、今年は色々と楽しみです上矢印上矢印

それでは日曜日にお会い出来る皆さま、宜しくお願い致します爆笑!キラキラ