皆さまこんにちは爆笑

三連休初日は天気にも恵まれてとても気持ちが良いですね!

さて、昨日の帰りに先日の野池の釣りでキャストし続けたイマカツさんの攻速ピラーニャを追加購入しましたOKキラキラ
{4B88CFF8-794F-44B0-B226-CDBCA05E8E0E}
昨年末の釣り納めの時にも良いバスを連れて来てくれたマディークリスタルカラーグラサンキラキラ

濁った水域でシルエットを更にボカしてボリュームを出すのにうってつけのカラーですラブ
{C462514E-9098-4BBD-98CA-C54650023DA8}
昨年末の釣り納めでも50クラスを連れて来てくれました
以降も使い込み過ぎてピラーニャの顎のシャクレ部分が無くなる程になってきたので、新品を購入することにお願いルンルン

このピカピカの新品ルアーに…
{F0DC8276-9F4A-4ABD-B7BC-09959F8420A6}
こいつで…笑
{9FEDDF13-DBB1-4C03-8316-E807510802B6}
メッタ塗り…笑

からの優しく拭き上げを何度か繰り返すと…
{C5A2228E-6312-4399-9417-F9A373A422ED}
完成爆笑ルンルン

溝の部分だけにレッドが残ってボワーッと全体的に薄い赤色が反射して見えるようになりますウインク
{B09704CF-5603-4938-B120-C9AF87E56846}
透かすとこんな感じです。

ずいぶん昔にマッキーチューンが流行りましたけど、こっちの塗料の方がボケた色乗りをするのでお気に入りグラサンキラキラ

バスからどう見えているか、魅力的かどうかは…知りません!!


さて、今週末はどこに行くか全く未定なのでどこでも行ける様に一応準備…グッ
{78D9FAF5-1283-4EA6-9B3F-D68899E07DA7}
野池ならスタリオンGTが有れば後は残り2本のプロトでほぼ対応出来るし、琵琶湖ならグランドスタリオン一本で

いつ行くか、どこに行くかも全く未定ですが、短い時間でも確保出来たら行きたいと思いますグー上矢印

それでは皆さまも良い休日をお過ごし下さいねバイバイキラキラ