皆さまこんばんはウインク

今日はめちゃくちゃ仕事が忙しく、今まさに退社…えーん朝は8時前には出社しているので何時間働いたのかガーン
おかげで明日以降の業務がかなりクリアになりましたニヤリルンルン


さて、気持ちを仕事からオフモードにして帰り道でイマカツHPをチェックしていると、先般の琵琶湖ウェーディングゲームの際の写真を掲載いただいていましたOKキラキラ

{EEFF0467-FA44-4AD5-A3D9-89C41667E119}

フィールドの状況観察がクオリティフィッシュに繋がった、まさにルアーフィッシングの醍醐味を満喫できた釣行でしたウインクルンルン

アンクルゴビーシャッドテールは琵琶湖でヘビキャロをやりこむ上で無くてはならないワームになりましたねグラサンキラキラ
特にヘビキャロでは4インチも良いのですが、3インチがコンパクトながら想像以上の爆発力を持っていることに気付いてからは釣果が本当に安定しましたね~ウインク


しかも、アンクルゴビーシャッドテールシリーズはいつでも何処でも買えて、誰でも釣れるのが素晴らしいラブルンルン
定番品のポテンシャルが高いことがルアーメーカーのレベルの高さの証明ですしねウインク

{72BD8175-9854-4D72-A0B6-10EC3210EECE}

これからもガンガン使い込みたいと思います爆笑ルンルン