皆さまこんばんは爆笑

今週も一週間、お疲れさまでしたOKキラキラ
週末にも関わらず結構忙しく、今帰宅しましたウインク

今日は妻も外食だったため、最寄りの駅にあるフランケルというお気に入りのうどん屋さんに立ち寄りてへぺろ

{8C864B6C-BD7F-4BC7-891D-B5882C49FA67}

競馬好きが集まるこのお店…馬
コースターが蹄鉄なんですびっくりキラキラ

そして肝心のうどんラブ
 
{42FE731B-C9ED-4632-893F-C0876451D12F}

お腹も空いていたのでチキンカツカレーうどんを食しましたチューキラキラ

私は香川の野池巡りついでにもうどん屋に通いまくって、相当な軒数の店を知っていますが、このお店は関西にあって一、二を争うほどレベルが高いと思ってますグラサンルンルン

今日はチキンカツカレーうどんでしたが、普通のかけうどんも、冷やしうどんも美味いですおねがいキラキラ

{22978341-FABE-4027-90CA-70BCE9649E0C}

宝塚市にお越しの際は是非お立ち寄り下さい~チュールンルン