皆さまこんばんはウインク

いよいよ明日からJBトップ50シリーズシリーズ第2戦、野村ダム戦がスタートしますね爆笑!

{312373C7-709D-4C95-BC40-B9C2D374CBCE}

トッププロの皆さんのテクニックで何かヒントになるものは無いか要チェックですニヤリルンルン
イマカツプロスタッフの方々の活躍にも期待です爆笑!


さて、話は変わりますが、本日の帰り道におやつを衝動買い…グラサン

{8F46EB7D-8341-4189-9124-81F8198A0518}

びっくり


どんな味がするんやろ!?キョロキョロ


と思ってテーブルの上に置いていたら、妻が早速食べてましたガーン


食べてみましたが、最初甘い…からの普通のポテトチップスですてへぺろキラキラ
確かにクセになりそう照れ!

でも甘さからのしょっぱいこの感じ、何か覚えがあるな…と思ってたら思い出しました爆笑


ハッピーターンでしたグラサン!

{42DD20B3-9940-4C0A-B1A4-B63569155D2C}

そりゃクセになるはずですニヤリキラキラ


と、本日は釣りネタじゃなくてすみません笑い泣き

それでは明日も1日元気に頑張りましょうウインク!