皆さまこんばんは爆笑

週明けは毎回、次の週末が待ち遠しくなりますよね笑い泣き
週末、そして本日とフィールドに出られている方々のブログ記事を見てまたモチベーションが上がりますおねがいキラキラ

そういえば皆さまもアップされていたイマカツの新CMがスタートしましたね爆笑
前回のもカッコ良かったですが、今回のもなかなかですウインク

{CE747965-8367-43D0-A0B7-CD74A44B843F}

今年こそ、お立ち台の頂点で絶叫する今江さんが見たいですね爆笑!


さて、話は変わって、この度お気に入りのアンタレスを入院させることに!

{8645E5F2-2D5F-4E5A-A84D-44D08DE77908}

というのも昨今、相当な頻度で使い込んだ結果、ハンドル回転時にキュルキュルとした異音が…。笑

この症状は経験上、ハンドル軸のローラーベアリングの劣化(錆び、キズ)に間違いございませんてへぺろアセアセ
メインギア&ピニオンギアの劣化ではこんな音は鳴りませんよニヤリキラキラ
まぁ、ウェーディングで結構水を被りましたしね…。
そこでシマノにローラーベアリングとインナーチューブ、そしてボディ固定用のビス一式を発注!ニヤリ音符

オペ用品が届いたらROBOメンテナンスクリニックに入院させまーす病院キラキラ
(結局、自分で直します。笑)