皆さまこんばんは爆笑
本日は釣り関連は何もなくのんびりDAYでしたウインク

そんな中、妻から誕生日プレゼントをいただきましたラブ音符

{852752B4-4DDE-457A-9356-B20554FE8149}

あれ、同じ靴を2足…?びっくり

ではなく、後ろの方は2年前に同じく妻からプレゼントしてもらったものですニヤリ

靴は両方とも同じ、KEENのJASPER爆笑音符

2年前にこの靴に出会ってから、釣りに、旅行に、街中に買い物に行く時にと、いつでもどこでも履いていましたが、以外にも大方の服装に馴染み、何よりもとにかく疲れないおねがい!

更に長距離ドライブ時の足の疲労感がそれまで履いてきたスニーカー等と全く違うことに気付き、今回追加で色違いを買ってもらいました爆笑キラキラ

手前の新しい方も大切に履きたいと思います!!
ありがとうおねがいキラキラ