皆さまこんばんは爆笑

今日は仕事をしている場合では無い!と思わせる様な天気でしたねキョロキョロキラキラ
会社で昼休み、ビルの窓の外を眺めながら釣りに行きたい欲がグラサン

しかし仕事あっての釣り!
週末に向けてバリバリこなしてやりましたよニヤリ音符

さて、本日もイマカツHPを眺めているとLove Fish Kingdomページに写真を掲載いただいてましたおねがいキラキラ
最近物凄く更新が早いですね!スタッフの方、本当にお疲れ様ですびっくりアセアセ

{36D3CABE-2CA3-4EA3-A42E-8EBD09143FF5}

この釣行は苦戦しましたね~えーん
アングラーの多さも有りますがネストのバスが多過ぎてウェーディングポイントへのエントリーにやたら気を遣った記憶が笑い泣きアセアセ

ヘアリーホッグのヘビキャロで数は釣れましたが、サイズはゴブリンヘッドジグで獲った36cmがMAX…チーン
でもウェーディングで沖のハードボトムでフットボールで釣ったのは人生初おねがい遊んでくれたバスには感謝しかないですラブ

難しいながらも楽しめた、そんな1日でしたね~ウインク