本日の早明浦ダム釣行、無事に終了いたしました!ウインク

結論から言うと…やや不完全燃焼笑い泣きアセアセ

というのも、最近琵琶湖でのウェーディングゲームが中心で、キャストの距離感や精度が露骨に落ちている事を痛感したためですショボーンタラー
せっかく新しい武器を手に入れても、使う人間の腕が良くなければ意味が無い!

{9A284241-4CE5-46B9-A48B-1E15539000B3}

反省して次に繋げます!プンプン
(余談ですが、今回パワースピニングのタックルセットを完成するために購入したシマノ ストラディック2500HGSは価格帯からは想像出来ない抜群のクオリティでしたおねがいキラキラブームスラングと重量バランスもバッチリで、後は私の腕次第で本領発揮してくれるはずです!笑)

一方の収穫はというと、先日のThe hitで本堂プロが使われていたフットボールジグの釣りを参考に、普段苦手としていたフットボールジグの釣りを中盤に集中してやり切り、グッドコンディションのバスを手に出来た事ですね!おねがい


{91710F92-E7FC-49B5-B9F7-DB1E2DDA6D7D}

{391D775C-6016-4709-9614-3F1AB01D1F8B}



課題を立てて、その克服に向けて努力する楽しさは正にスポーツフィッシングの醍醐味!ニヤリキラキラ

これからもっと上手くなりたいと心から思えた釣行となりましたウインク
そんな楽しい時間を提供してくれた早明浦ダムという素晴らしいフィールドに感謝です爆笑キラキラ

また一緒に釣りをさせていただいた本堂プロ、はるかさん、ありがとうございましたおねがい!音符