おはようございますウインク

全国各地で良い釣果が聞こえてきていますねおねがい
今朝も通勤しながらフィールドに思いを馳せていますニヤリ
私はサラリーマンなので、通常は土日の何れか、または半日の釣行が基本です口笛

ですが、年に何度か会社から休暇を貰って、平日に遠くのフィールドに遠征することもおねがい!

というわけで、実は来週の今頃は、とある友人、そして本堂プロと高知県の早明浦ダムに出撃している予定ですラブ
{704A8C06-F639-474F-8C89-7608FE7131E5}

ここ最近は琵琶湖でのウェーディングゲームが中心で、数cmに拘るシビアなキャストコントロールや、目に見えるストラクチャーに対するアプローチ感覚がややアバウトになりつつある為、ここらでしっかりと調整して良いゲームが出来ればと思います爆笑キラキラ

{F85970B3-1AC1-4848-BF6A-210D0EF22B02}

最高に美しいフィールドでこんなバスと出会える事を夢見て、今日も必死で働いてきます!プンプン!星