一昨日は、いつものゴルフ場で、地元商工会のコンペがありました。

 

昨年はベスグロで優勝しましたが、ダブルペリアなので優勝は特に狙っていません。

 

参加者の顔ぶれを見ても、ベスグロは間違いないのですが、もしかして絶好調に当たる人がいるかもしれないので、70台は出しておきたいところです。お気楽ゴルフなはずなのに、自分で勝手にプレッシャーをかけてました。

 

前半は、4ボギーで40。

前半終了時点で同点に1人。一打差に一人いました。

 

後半のスタートは、力が入ったのかティーショットをチョロ。2打目で残り75y。3打目を8mにつけて、8mを何とかねじ込んでパー。

前半同様、全体的にあまり安定はしませんでしたが、我慢のゴルフで凌ぎ切りました。

後半は1バーディで35。

 

トータル75でベスグロはしっかり確保しました。

 

ダブルペリアでは、わずかな差で2位でした。

 

商品券や新米など、良い物をいただいて満足の結果です。