なにやら虎ノ門辺りで、土日のランチに、パンとドリンクが食べ飲み放題で、しかも14時まではワ... この投稿をInstagramで見る なにやら虎ノ門辺りで、土日のランチに、パンとドリンクが食べ飲み放題で、しかも14時まではワインも飲み放題との事で行きました。 良いんじゃないですか! 女子が多いですね。 #虎ノ門 #ランチ #ワイン #ワイン飲み放題 Kouji Kumagaiさん(@kuma_xb12r)がシェアした投稿 - 2019年Jun月22日pm11時44分PDT
ニョロニョロお持ち帰りだと袋に入ります。店舗で食べるならフネ(たこ焼きの器みたいな)に... この投稿をInstagramで見る ニョロニョロ お持ち帰りだと袋に入ります。 店舗で食べるならフネ(たこ焼きの器みたいな)に入れてくれる様です。 店舗内空きが無く持ち帰りにしました。 ソースはチョコと蜂蜜のどちらか選べます。 #food #ニョロニョロ #ベビーニョロニョロ #ムーミン Kouji Kumagaiさん(@kuma_xb12r)がシェアした投稿 - 2019年Jun月20日pm10時00分PDT
#ミスタードーナツ#ピザ#池袋ピザは4種類(サイズはS、M、L)くらいあったかな?... この投稿をInstagramで見る #ミスタードーナツ #ピザ #池袋 ピザは4種類(サイズはS、M、L)くらいあったかな? ただ、ランチセットはマルゲリータ(Sサイズ)のみでした。 注文してから生地を伸ばして作ってました。 味も良かったです。 他のピザも機会があれば食べてみたいと思いました。 Kouji Kumagaiさん(@kuma_xb12r)がシェアした投稿 - 2019年Jun月20日am5時52分PDT
先日、883乗り時代に仲良くなった知人に試乗させてあげました。久々の2ストで、馬力的には2... この投稿をInstagramで見る 先日、883乗り時代に仲良くなった知人に試乗させてあげました。久々の2ストで、馬力的には250の上限くらい(古っ!)と言ったら規制前CRM250くらいだねぇ!って言いつつ出発し、戻って来たら・・・久々ヤバいとバイクに乗ったよ!って。軽いし!吹け上がりが早いし!パワーバンド入ったらヤバイよ!って そのあと、以前2ストKTM200に乗っていた知人も試乗した後、速い!ちょっとサスが硬い?思ったほどフロント上がらない?って・・・ まぁ、シートがローシートで硬いのでサスが硬く感じ、スプロケ5丁小さいからと言ったら納得してました。 ところで、試乗って言ってどんな乗り方してるんだいお二人さん!? #バイク#バイクのある風景#オートバイ#チャンバー#2スト#2ストローク#bike#bikes#biker#bikelife#motorcycle#motorcycles#motorcyclelife#2st#2stroke#rider#husqvarna#te250i#enduro#モタード Kouji Kumagaiさん(@kuma_xb12r)がシェアした投稿 - 2019年Jun月7日am6時18分PDT
#PIXAR#PIXARの秘密展#ディズニー#六本木ヒルズここのエリアは入場料はか... この投稿をInstagramで見る #PIXAR #PIXARの秘密展 #ディズニー #六本木ヒルズ ここのエリアは入場料はかからない! 3階?4階?だったかなぁ。 Kouji Kumagaiさん(@kuma_xb12r)がシェアした投稿 - 2019年May月28日am6時21分PDT