今日はレースが1つだけ。

ライブストリーミングが見当たらず困っていたら、

SNSのフォロワーさんがそっとリンクをDMで送って来てくれました。

見つけてくれたのは他の人なんだそうですが、

私がレース廃人なのを知っていて情報をくれたフォロワーさんには感謝してます。

 

イギリスに住んでるようで、一度も会ったこともないのですが、

お互いレースのリンクを提供しあったりする、心強いレース観戦仲間です。

趣味が同じで利害がぶつからないと、いいお仲間になれますね。

日本在住の方でもレース廃人の人が何人か仲間です。

 

情報を仲間からいただいたりして、なんとか見たいレースは今の所ほぼ見てますが、

今後もそうできるかどうかは分かりません。

今を楽しもう。