昨夜は友達との飲みでした。

春にベルギーに行く話をしたので、友達はいいねぇ~~って言ってくれました。

そうなんだよね。ほんと死にかけてたのがなんとか蘇って来たし。

先に大きな楽しみがあるって大事なことだなぁと。

 

友達の飲み仲間の一人がツール・ド・フランスを度々一人で観戦に行く強者らしくてそんな話もしていました。

その財力と行動力素晴らしいね。きっとフランス語も話せるんだろうし。

 

私はフランス語はさっぱり分かりませーん。

一時期勉強してたけど挫折しました。

難しかった印象です。

 

ガイドブックがもうすぐ届くので研究して旅行の計画を練るつもりです。

宿泊の予約もしないとだしね!