今日は本当は友達と飲みの予定でした。

数日前に友達が「風邪を引いたので延期お願い」ってLINEで言ってきました。

その時、やりとりしてて、何か違和感があったんですよね。

友達が後ろめたく思ってる感じがちょっとあって。

まぁ結局延期にしたのですが。。。

 

今日「風邪の具合どう?」ってLINEしたのですよ。

良くなってきたけど、治りが遅くて、とか最初は答えが返ってきましたが、3往復目で未読に。

これ、友達の飲んでる時のパターンだなと思って。

多分私と約束した後に他の人から誘いがあって、どうせ私は暇人だから他の日でも大丈夫だろうってことで

向こうを優先したんだと思いまーす。

 

あーあ、また雑に扱われてしまった。

私もなめられたもんですね。がっかりです。

ちょっと付き合い方考えます。