今年はクリスマス・イブに食べたローストチキンレッグがすごく美味しかったです。

その他お寿司を食べて

ピスタチオケーキを思う存分食べて満足。

もちろんワインを飲みました。

 

で、某レース配信サービスの実況をしていた方が

Xのスペースでラジオ放送みたいな番組をやってくれまして、

とても楽しかったのです。

 

クリスマスの日には留学仲間のグループチャットにメリクリの書き込みをしまして、

仲の良かった仲間が返事くれたので幸せでした。

そこから関西に住んでる仲間と個別チャットでディープな話などしてまして。

お互いいろいろ大変で励まし合ったのでした。

 

昨日はなんだか最近体調悪いのを自覚しまして、

起きていた時間はわずか4時間。

21時前にはもう寝ました。

で、今日の起床は7:35くらい。

まぁ何時間寝るんだかね。

 

でもよく寝ないと体調不良も治るまいと思います。

今日も隙あらば早寝しようと思います。

 

ああ、年越しそばが楽しみ(気が早い)