昨日は私の誕生日でした。

友人たちやネットの仲間にお祝いを言われ、

友人から何やらかにやらもらって

浮かれていたのですが。

 

あることに気付いてしまいました。

このプレゼント、これ、友人が買ったものじゃない。

 

どういうことかというと、

誰かが友人に贈ったものを

私にくれてた💦

 

なんで気づいたかというと、

包装紙をとって、箱が出て来たら、

箱にきれいな袋が貼ってあって。

そこにメッセージカードが入っていたのでした。

 

その友人はすごくどう思われるか気にするタイプだと思うので

言う気はないけれど。。。

私が贈ったものも他の人への贈り物に化けたりしてるのかなって

ちょっと思っちゃいました。

気付いてしまって複雑な気持ちです。