今日は待っていた荷物が届きました。

先日着物についていろいろチェックしている時に見つけた、

胸をフラットにするハーフトップ、

トラシャツ、なるものです。

 

私は乳がんで片方の胸がないです。

普段は全く気にしてないのですが、

外出した時は薄着だったりすると

残ってる方の胸が嫌なんですよね。

ブラジャーだとそのままだと合わないし。

最悪ズレる(笑)

 

なので、何かいいブラトップ的な物ないかなと思っていたのです。

で、トラシャツ、これええんじゃないの?と思って

買ってみました。

早速つけてみましたが、感触的にはなかなかいいんじゃないのかな、これ。

お出かけの時に試してみます。