今日はパンツが届きました。

開けて見たら、昭和40年代のパンツみたい。

いやー、これ履いてて死んだら

「あ、この人おばあちゃんみたいなパンツ履いてんのね」

と思われてしまいます。

まぁ楽だし返送するのも面倒だしいいか、どうせ下着だし。

と自己決着。

 

今日は仲のいい郵便さんが新しいクレジットカードを届けてくれました。

最初の2カ月以外あまりお得とも思えないカードですが、

最初の2カ月は活用しまくりますよ、大きな出費(庭!!)が控えているので。

 

新しいクレジットカードは使い勝手が良ければ来年度以降も残すし、

納得行かなければそこそこ使ってから解約します。

 

とりあえず新しいおもちゃが来たのでなんとなく気分が上がります。