今日はちょっとうさぎを離れて、2010/12/24ー2011/1/7だか1/8だかまでのイギリス旅行の写真でもちょっと。
イメージ 1

ロンドン、ホースガードのお利口さんな馬。じーーーーっとしてるんですねぇ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以上、日帰りツアーに参加して行ったコッツウォルズの村々の風景。最初の2枚、バイブリーだと思うのですが、とても静かできれいでした。

その他リバプールにもバスで行ってかの有名なリバプールFCのサッカーの試合を二試合見たりしたのですが、ホジソン監督解任直前の不調期だったせいか、スタジアムが割合静かでした。でもYNWAの大合唱には感動しました。

イメージ 6

さて、こちらはロンドンのエミレーツスタジアムツアーでの館内にあるヴェンゲル監督像。みなさん記念撮影の一大スポットの一つです。

イメージ 7

はい、大砲ドーーン。

イメージ 8

クロックエンド、どーん。

イメージ 9

ロッカールームでのロシツキのユニ。興奮のあまりブレております。

イメージ 10

ここを通って、選手たちがピッチに出て行くのね、と思うと感無量でした。

イメージ 11

これは渋い試合に終わったマンチェスターC戦ですね。
私の大好きなガナサウルス(我が最愛のチーム・アーセナルのマスコット)が歩き回っています。

ロンドンのエミレーツスタジアムで見たのはチェルシー戦とマンチェスターC戦の二試合。チェルシー戦は3-1かなんかの快勝で、そばで観戦してたおじさんがすっかり喜んじゃってほっぺたにキスされたりしましたが、マンチェスターCは引き分けでした。

年末年始はイギリスのサッカーは過密日程ですので、短期間の滞在でたくさんの試合が見られてしまいます。
サッカーお好きな方にはオススメ!

以上、イギリス旅行のお話でした。