輸出専用なんだって。SUZUKI V-Strom 650 ABS | 世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレー、BMW、ドゥカティ、トライアンフ?みんなはどんなバイクに乗っているの?ジャンルに捕われず、いろんな種類のバイクを見てみましょう。バイクのいじくり・カスタム報告、パソコン機器、ジャンクフードなどに付いて書きます。

黒光りキラキラしたバイクを発見!!

絶対新車です。

例のごとく箱が付いてますね。
高そうな箱です。

高そうな箱が3つも付いています!!

箱には"SUZUKI"の文字が!!


$みんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。

SUZUKI V-Strom 650 ABS

海外輸出専用車種なんですって。

全車にABS(Antilock Brake System)搭載だそうです。

http://www.suzuki.co.jp/release/b/2011/0627/index.html

どちらかというと旧車好きな私はABS搭載車にあまり御縁がないのですが、ブレーキングのフィーリングはどんな感じなんですかね?

唯一、バイクにABSが搭載され始めた頃の、ハーレーのツアラーモデルでABSを経験した事があるのですが、ポンピングしたみたいにダダダダとなって気持ちのよい物ではなかったです。

やっぱり今は快適なんですかね?

こんなバイクで心配(故障の)のないツーリングもまた良さそうです。

私はこういうバイクも好きですね~。


バイク ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村