カレンダーを見ながらほんとに?って感じで疑ってるふくろうです。

 

 

・お仕事

 

不幸なことに昇進が決まってしまいました。

 

まあ……遊ぶ金を稼ぐためと思って……我慢します……

 

 

・FGO

 

楽しかった サムレムコラボ

 

バレンタインイベでは早速惚気てくれたサムレム剣陣営。どうぞそのまま続けてください、私は壁私は空気……

 

正雪先生は詐欺に引っかからないよう私が守ってあげないといけない(大真面目

 

CBCでサムレム弓陣営来たらどうしようと思っていたので命拾いしました

 

そして奏章Ⅱ 15節まで来たんですが、10節でマジちょっとあの本当もう無理やばい

 

人の心とかないんか? ここから入れる保険があるんか??って気持ちでやってます

 

個人的に叔母さんとごはん食べ終わったあとマイルームでひとりになったぐだのモノローグがきつかった……

 

 

・刀剣乱舞

 

ちよこ大作戦で白山吉光を稼がせてもらいました。稼ぐって何?

 

未所持の子をお迎えしたり乱舞レベル上げたい子上げたりと大満足。

 

現在も大阪城をガンガン掘ってます。

 

御伴散歩くじはまんばちゃん欲しさに取扱店に開店凸with友人してきました。

 

まんばちゃん出るまで加州清光が2振り来ました。どうして。

 

新作アニメはこう 見るか見ないか全力で迷(バグ)っております

 

.5が好きくない→でもアニメじゃん→でも元は.5じゃん→でもアニメだよ の無限ループです。人間判定にバグるとこうなる。

 

 

・カメラ

 

マクロレンズが気になるこの頃。何故かっていうとねんどろいどを買ったからです。

 

そして御伴散歩くじのまんばちゃんがいるからです。ぬい撮りやってみたさもある。

 

野鳥撮影の時は鳥と出会えるようお祈りして構図はあとから考えることしかやってなかったんですが、

 

自分で構図を作るというのがなかなかどうして難しく。苦戦しております。

 

そしてカメラ&レンズ保管庫をちょっと整理したので、ワンチャンマクロレンズ入るかもしれない……と思っていますが、よさげな品が見つかるまでステンバーイ。

 

500mmから24mmまで節操なしやな……と保管庫を眺めてますが、

 

もしかしたら保管庫買い換えないといけない気もしてます。ぴえん。

 

 

・M.S.S.Project 15thツアー in 横浜

 

友人に誘われて参戦してました。きっくんの髪が長くてヘイローとかL4D実況してた頃しか知りませんでしたが楽しかったです。

 

鍵垢 ナマモノ pixiv……オタクに詳しいですねあろまさん……

 

そしてピックやタオルを2階まで投げるきっくんの肩の強さ パネェ

 

スタンディングの会場も日帰り東京&横浜遠征も初なのでワクワクでした。

 

もっと気軽に東京行くのもアリだなとは思いますが、往復2万6千円は連発するにはちょっとツライ

 

 

・もっと遊びたい

 

もっと遊びたいんですよ 時間が足りない。

 

石川県立美術館も行きたいしサンシャイン水族館も行きたいし国立科学博物館も行きたいし。