どうも何かしら雑用係をやっているふくろうです。

 

古巣に人事異動で戻って来たとはいえ、当時の人員が上司しか残っていないので完全アウェーです。さみしい。

 

そうは言ってもいつまでもアウェー気分なんてしてられねえよ・・・でも12月に戻って来てまだアウェー気分・・・ひええ・・・

 

レッツ近況報告

 

 

・久しぶりに二次創作小説書いている(続き)

 

2月に書き始めたはずなのにまだ終わっていない おかしい

 

他のボリューミーな二次創作小説見て「私もこれぐらい熱量燃やしたい!!」とうごうごしてます。

 

 

・お仕事(雑用)

 

弊部署でCADを(なんちゃって実戦レベルで)使えるのが上司と私だけなので、なんかそういう役回りになっています

 

小さい頃から家のパソコンにねえ JW_CADがあったのよ 懐かしいわね

 

 

・ポケモン×工芸in金沢

 

これ行くためにETCカード申し込みました(ガチ

 

素晴らしいですね・・・ 着物の図柄、そのうちユニクロのデザインTシャツになって出てきそう

 

なお水曜日ということで行った先の飲食店が軒並み休みで絶望

 

 

・FGO

 

風雲イリヤ城は草

 

アケGOコラボは好きです・・・いやまじで・・・ネロちゃまの幕間からこのコラボイベまで何年????

 

回収が・・・回収がすげえのよ・・・