春の嵐にビビり散らして眠れなかったケンタッキーフライドチキンです。どうもふくろうです。

 

■FGO

 

聖杯戦線、最後の1個さぼったせいで聖杯の雫が6個余ってるんですよね・・・うそでしょ・・・

 

バレンタインイベはあれですFate/HA未プレイなので

 

カレンさんのキャラを何も知らないんですけど最後、ベイビィになるの面白すぎました。

 

もうぽかーんっていうか ぽかーんですね ( ゚д゚)ポカーン

 

水着ブリュンヒルデさんのバレンタインチョコはもうね 癒されましたね

 

あとネモくん これは反則では・・・??心臓が何個あっても足りませんが・・・??

 

来週のCBCネモくんピックアップやるかどうか迷ってます。

 

なぜかっていうと ↓↓↓

 

■iPhone&iPod更新

 

ようやっとですね!iPodに至っては多分去年ぐらいから買い換えたいとか言ってた気がします。

 

携帯の契約見直したかったのもあって

 

携帯ショップへGOしてついでにiPhone変えることにしました。

 

8からSE(第2世代)なのでそんな使い心地は変わらないんですけど

 

大体2~3年でバッテリーがヘタるものにちょっと いやiPhone 12実は欲しかったんですけど ちょっと予算が

 

iPodもバッテリーとあとイヤホンジャック以外からノイズが乗ること以外は全然問題なかったんですけど

 

アンプつなぐたびにスピーカーからノイズ出るのはいただけない、

 

ということで今回腹くくりました。 ちゃんとイヤホンジャックカバーも買いました

 

さっきまで設定してたんですけどいざやるとなると決心鈍りますね・・・???辛いですね・・・??

 

でも家で眠ってた4Sやnanoにshuffleと一緒に引導を渡してやります。

 

リサイクルされて・・・いつかまた会えたらいいね・・・ 

 

☆まだ前のパソコンとか置き去りにされたガラケーのリサイクル手続きも残ってるんだゾ―――――!

 

 

■NieRソシャゲ

 

リィンカーネーションの綴り、カンペ見ないと分からないので勘弁してください(土下座

 

初のNieRシリーズプレイです Automataはいずれやりたいけどパソコンのスペック足りるかな案件なのでいつかPS5を(早口

 

やっとアリーナ開放されたぐらいなので遅々としたプレイですよ

 

ソシャゲ掛け持ちしてる人しゅごい

 

リオンとディミスとフレンリーゼ・・・いいですね・・・

 

Automataコラボは3人交換したんですけどキャラ限凸素材終わってないので

 

フレンリーゼイベント終わったら周回会頑張ります

 

武器の限凸はどっちも諦めます・・・よよよ・・・

 

 

■写真撮影

 

この冬は前の冬に比べて天候が極めて悪かったので

 

全然写真撮りにいけてない印象ですね!くそう!

 

 

■植物育て始めました

 

センリョウ育て始めたんですが(恐らく)炭疽病に罹患したので

 

今変色した葉っぱを泣きながらブチブチむしってるところです

 

やっぱ厳冬期に植え替え(仕方なくない???)+

 

植え替え後に超低温の気候+

 

頭の上から水ぶっかけがダメだったかもしれない ダメだわ

 

中の人が「私は植物を育てることができません」って掛札を首から提げることになるから

 

是が非でも乗り切ってほしい。つよくいきて 日当たり加減は悪くないっぽいので・・・

 

春になったら庭をもうちょいいじりたい欲