気がつけばもう八月二日ですねふくろうです

 

とやかくいろいろありました。

 

・FGO

 

実は最近イベントさぼり気味です!!! 復刻は面倒。。。とポイ投げしてました。

 

requiemコラボも実はぎりぎりクリアでした。ギリちょん

 

北欧夫婦につられて宮崎県の新聞買いました。えへ。

 

とにもかくにも今年の水着イベ&5周年鯖楽しみですね

 

北欧夫婦を水着で出していいのよ?着物でも可

 

 

・あつ森

 

GEOのスイッチ抽選に当たったおかげで無人島暮らし満喫してます。島クリエイト楽しいけどお金がかかる

 

カブは毒にも薬にもならない程度の利益です

 

今は青い薔薇欲しさにがんばってます

 

 

・ツイステ

 

ツノ太郎氏に会いに進めてます 昔から黒髪の美丈夫に弱い。

 

Dグレの神田で目覚めREBORN!の雲雀さんでねじれ狂い(太陽と月カプにハマるのもココ)

 

ここまで来ました。黒髪の美丈夫に弱い。

 

 

・文スト

 

黒髪の美丈夫に弱いということは芥川さんにも当然弱いよなァ!?銀ちゃんもかわいいです!!

 

友人に文スト漫画借りて読んでます。

 

あとぱっつんヘアーにも弱いのでシグマさんにも沼りそう怖い!

 

 

・カメラ

 

暑いのでどこにも出かけていられません。

 

長雨で外に出られないプンスコしてたと思ったらこうですよ

 

オナガちゃん撮影したいですねェ・・・

 

そういやCanonで800mmの望遠レンズが登場な案件見たんですけど開放絞りが11ってなかなかですね

 

というか50Dと7D-Mrk2に付けられるのかそもそも

 

訳あってすでにCanonがそろっているので他のカメラには鞍替えできなさそうですねいや無理

 

 

・パソコン

 

セルフパワーUSBハブがご臨終したので買いに行きました。

 

あとおそらく同期のポータブル外付けHDDもやばいのでは?と

 

買っておいた新しい外付けHDDに今データコピー中です。

 

お仕事でRAIDとはなんぞやと調べてたら意外なところで結びつきそうな予感

 

 

・クレジットカード

 

実は持っておりませんでしたがこの度作りました。

 

お財布の残金心配しなくていいですね・・・代引き手数料とかコンビニ決済手数料とかなくて便利ですね・・・

 

使いすぎには注意ですネ

 

 

・タブレット

 

iPad買うか買わないかお悩み中です。

 

お絵描きもできてネトサーフィンもできて文章も書ける

 

そんなiPadはProなのかAirなのかよく分からなくなってます。

 

 

・うちの子アクキー

 

この度pixiv factoryで作りましたかわいい。

 

 

・新型コロコロ

 

夏コミ冬コミその他同人誌即売会が危うい・・・というので

 

今まで書き溜めていた小説を自分用にでも本にしようかな?少しでも協力できるかな?とか考えてますけど暑いので何も進んでない

 

 

・事務処理担当になって運動量べらぼうに減ったので体重がストップ高ギエピー

 

健康のためにもなんとかせねば