どうもついにいろいろあって先輩になりましたふくろうです

 

・・・かと思っていたら前途多難な予感

 

人のキャパなんて人それぞれ 初の休日出勤が朝8時半から夜22時ってハードだったかナ

 

 

・FGO

 

前の日記でセイバーウォーズ復刻まで書いたかな!

 

星の三蔵ちゃんも今更なのでスルー 強くてニューゲーム(礼装)

 

ということでアポイベ

 

ジークくんかわいいか そしてアポでイベントのボス務められるようなやつなんて・・・

 

と思っていたら案の定のダ・・・さん ヴラド公がいなかった時点でお察しだよネ

 

これにはカルナも同意見だろう事件には火を吹いて倒れました はい

 

いつの間に仲良くなってたんですか そしてジクフリさんの追加ボイス 素敵か

 

アルジュナ氏と戦ったあとってことは勝つって信じてるんですよわあこの竜殺し

 

虚月館殺人事件はこういうの新鮮で面白かったです本当

 

投票とか難しいので賢い人に任せました 石だけ貰った

 

オチを知りたくて天井裏のダクトで待機してるときにこっそり読んでました 悪い子だ

 

ぜひまたこういうのやってほしいですね とても好き

 

そしてぐだぐだ帝都聖杯奇憚

 

いや年号やべえよなって思ってたらむしろその年号要素一切なくて安心しました

 

twitterほんとやばかったですよねあれ あれやそれやなお国の人たちが大荒れしていまして

 

でも発端がただのデマなんですよね うーん この

 

とりあえず礼装目当てでまわしたら沖田オルタさんをお迎えして結局星5礼装は出ないというアレ

 

よくある

 

石をためつつサマーレースやってますはい 種火がいっぱいもらえてうれしいです

 

 

 

・Kalafina

 

歌姫恋しさにライブ円盤3枚買いました(重症

 

いやほんと いやほんと どうなるんですか・・・・・・・・・・つら・・・・・・・

 

アンプとスピーカーは父上のより私のがグレード上なんで  ポータブルブルーレイプレイヤーでも買って

 

音だけ聴こうかナーとか目論んでますなう

 

いやほんと  あの  いつまでもアコースティックアレンジアルバム待ってます

 

believeとかblazeがとても好き   とても   また聴きたいな・・・聴きたい・・・

 

アッそれはそれとして7月15日に梶浦さんのライブ行きます 何気に初なので楽しみです わくわく

 

 

 

・お仕事

 

まあまあ忙しいですよね~~~~~今日は気づいたら現場で一日過ごしてたようなもんです

 

おおむね先輩にやってもらってばっかで情けねえ いやいやならば次回ひとりで出来るようたくさん記録しておくんだ

 

とかなんとか 自分で自分と喧嘩してるような有様ですネ

 

配管の長さ間違えて大変なことになったりしたのはナイショだよ

 

あと天井裏で汚物塗れになったりしたよ 汚いね

 

そしてそのためにシャンプーと着替えとブラシを持っていった日に限って作業中止とかいう

 

よくある(2回目

 

あとは盛大な行事目掛けていらないもの捨てるためにトラック2台呼んだりなんだり

 

見積書見ないで発注したら結構なお金だったり

 

最近イラっとして舌打ちするまでほぼノータイムだったり

 

短気になったような沸点低くなったようなわがままになったようなアレ

 

心の余裕をね・・・なんだろうね・・・

 

 

・小説

 

一次創作で小説書いたりしてるんですけど10万文字は行かないんですよね~~~~~

 

多くて7万文字ぐらいでしたね 最近は5万文字とかそこらぐらい 文庫本の半分?ぐらい?なイメージ?

 

書きたいものはあるんすけどその要素をうまいこと料理できないやつです はい

 

でも10万文字は書いてみたい  そしてまた本を作りたい 自分用の1冊だけですけど