どうもふくろうです

 

Kalafina冬のストリングスツアーの千秋楽をエンジョイしながら

 

魔神柱狩りして式ちゃんによるダメージコンテスト(最高記録:85万)をしながら

 

FGOの最終章走ってました

 

そして今日 ついにクリアいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マシュの出番まず1回目で「あああああああああああああ」になって

 

2回目で「あああああああああああああああ(ガチ泣き)」になりました

 

あと あの ええと 星の獣って そういう

 

最強議論でちょいちょい出て来ておられた・・・・・あの・・・

 

 

ネタバレ避けっていうかなんかいろいろ伏せるけど

 

10年 10年かあ

 

何も分からないまま ひとりでずっとがんばり続けるって そんなの無理だよ

 

なのにやりとげてしまったんですねあなたは

 

 

 

 

 

第六章から第七章そして最終章の流れが熱かった

 

・第六章

 

円卓 ええ 円卓です

 

1500年も旅をし続けてきたベディ・・・聖剣返還がなされたときに

 

「そなたはそなたの王の命を果たしたのだ」っていう獅子王・・・

 

もうあなたの王ではないっていうのが ね うん・・・

 

このふたりが!!このふたりが!!な!!(最終章に続く

 

 

・第七章

 

楽しかった キャスガメッシュのおつかい

 

苦しかった 絶望せよ後半の展開に

 

アナ・・・ゴルゴーン・・・ケツ姐・・・キングゥ氏・・・・

 

応援に出てきてくれたマーリンとキング・ハサン殿がかっこよかった

 

シドゥリさん・・・・・・・・・

 

 

・最終章

 

楽しかった 魔神柱狩り 落ちた素材でスキル上げ

 

おかしいな 蹄を50個ぐらい集めたのに 槍王のスキル2つ上げたら消し飛んだぞ

 

楽しかった ダメージコンテスト

 

嫁入り嫁入り軍師の指揮直視の魔眼カルデア戦闘服全体強化

 

軍師の指揮軍師の指揮エンチャント夢幻のカリスマ英雄作成怪力全体強化からのゴールデンスパーク・・・

 

1ターンで消し飛ぶ魔神柱 スキル上げで消し飛ぶQP 消し飛ぶ素材

 

朝日を拝めてよかったな魔神柱

 

各魔神柱のところの演出が最高でした

 

インド兄弟・・・ラーマくんとナイチンゲール・・・乳上とテスラ・・・ベディと槍王・・・

 

すみれ色の銀騎士・・・・

 

そしてアンドロマリウスのところのイベント組・・・特に巌窟王と酒呑ちゃん・・・・

 

ほんと 今まで出会ったサーヴァントたちが協力してくれる展開が熱かった

 

あとソシャゲだからできるリアルタイム感も最高

 

いや素材ドロが分かった瞬間殺される前に殺さなきゃって感じだったけど 魔神柱を

 

ソシャゲでエンドロール流れるものなの・・・・・・・??

 

スチルとかこんなめいっぱい使っていいの・・・・・??

 

っていうね・・・ソシャゲあんまりやってこなかった人なんだけど

 

こんなにいいの!?と思ってしまいました

 

マシュのところでガチ泣きして姉に心配されました

 

今度は マシュが手を伸ばしてくれたね

 

でもおかえりって言ってくれる人が ひとりいなくなってしまったね・・・

 

 

 

バレンタイン復刻男性陣からもらえるって本当ですか???????????

 

ジークフリートさんとかカルナさんとかもらいたい人は それなりにいますよ

 

あっでも女性陣の 邪ンヌとか酒呑ちゃんとか槍上とかJDASLとか

 

去年もらえなかった方々からももらいたいですはい

 

あと福袋ガチャ クラス別ピックアップとな・・・

 

恒常の星5で未所持いうたら

 

オジマンとメイヴとケツ姐と三蔵とオルタニキと看護婦さまぐらいしかいないです

 

期間限定鯖の復刻ってあります?スカサハ師匠と沖田さん欲しいマン

 

もしくはブリュンヒルデさんの宝具レベルあげたい・・・・・

 

第二部があるならアポクリ組とかFake組とかにもぜひ出ていただきたい

 

そうだよアキレウス 姐さんにいてくれたらなって言われてたでしょ

 

ブリュンヒルデさんのためにもシグルドさん実装をぜひ・・・

 

ハッ バレンタインイベで謎のセイバーから「妻にチョコを贈りたいんだ」って

 

バレンタインの風習をちょっと勘違いしたお願いをされて一緒に冒険していたら

 

ブリュンヒルデさんに「浮気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

 

という展開が(※ありません