タイトルめっちゃ長い(確信


ということで4月29日開催のKalafina春のライブツアーに参加してまいりました


もうね・・・控えめにいって最高です・・・


ストリングスのライブいつか行ってみたいな~~と思ってFC抽選申し込んだら当たって


ライブ行きたい!という母上を引っさげて東京までえんやこら


2時間とちょっとの新幹線の旅でした


東京人多いですね すごいです


なんでこんなに人いるの?人口減少?え?うそ?


てレベルでした 見ろ人がゴミのようだ


ちなみにホテルは駅から2分という近さだけを選んだので


現物というか部屋見て「めっちゃたかそー!!!!」て叫びました 位置も高かったですやばい


なおライブから帰ってきたら部屋番号完全に忘れていた模様


仕方ないね!



グッズの先行販売の段階で狙っていたモバイルポーチとパスケース、あとアクリルカップが


売り切れてしまっておよよよ~ってなりました でもフェイスタオル買いました


そしてライブ


いや・・・やばかったですね・・・


Edenに始まり屋根の向こうに・・・みんな好きな曲ですすごい


どれもこれもミュージシャンの方々のすばらしい演奏と歌姫たちの美声でよかったんですけど


私一番好きなの Sprinterとbelieveでした 


sprinterの切なさマシマシ魂の叫び感モリモリのしっとりアレンジ好きです


許されたなら巴のことを叫んでいたやもしれぬあれ・・・ Hikaruさんの艶のある声が・・・好き・・・


I have a dreamのWakanaさんのどこまでも伸びて遠ざかっていくような声も好き・・・好き・・・


believeのKeikoさんのそっと囁くような 語りかけるような歌い方も好きです


舞台でふわふわの白いドレスをふわーってする歌姫たちほんとフェアリーでしたかわいい


見ていた人は分かりますが「だめ?」「だめじゃない・・・」がかわいすぎました


っていうかソファのクッションになりたかった


Hikaruさんのグッズ紹介もおもしろいしかわいいしで SUKI(こなみかん


オペラグラスの導入もそろそろ検討する所存


舞台の上で戯れる歌姫たちをしっかりとこの目に焼き付けたいんDA


あと五月の魔法は出だしの迫力すごかった


弦楽器とピアノだけだったのにあんな大迫力で感情豊かな演奏・・・


すばらしい・・・百点満点の百二十点って感じです 満点の意味とは


こう・・・こう・・・舞台の中央に咲き誇る三輪の大きなバラに寄りそうようでいて・・・


自己主張を忘れない強さのある綺麗なお花・・・て感じ・・・伝わって・・・


未来でぴょんぴょん飛び跳ねてたHikaruさんかわいすぎです


ライブ後の夕食は母上とマックだったんですけど


しばらく「控えめに言って最高」「もう無理好き」「脳みそとろける」「心がぴょんぴょんする」


とか言ってました それだけしか言えなかったです


あとポテトの塩が薄かった




まだまだアレンジしたい曲のストックはあるそうですし冬は全国ツアーだそうなので


次も行きます・・・次のストリングスも行きます・・・たのしみにしてます・・・


もっといろんな曲のアレンジを知りたい・・・聞きたい・・・耳に焼き付けたいです・・・


いつもと違った新しい魅力を知ることができますのでストリングス最高です最高


まあ武道館も行くんですけど 2日目ですけど!


行くたびに好きになってる感溢れるのでこれからもじゃんじゃんライブ行きたいです


あと余裕があれば観光もしたい


47都道府県の県庁所在地と位置まったくわからないアホだけど