せいきまつー しかし100年も経ってないです一ヶ月くらいです




・仕事


とんちんかんなミスを減らしつつがんばっております。


印刷ミス減ってきたよ 給料からミスプリントした分の紙の代金が引かれるなら絶対私もう300円くらい紙を無駄にしてる


大変申し別けないけどちゃんと全部メモ用紙としてリサイクルしてるよ


エコだよエコ まず印刷ミスしないことが大事だけど


そして今のところ書類仕事がメインなので書類くれるボスが不在だと仕事がなくて暇なことに


掃除したり先輩の仕事にくっついてったり電話番したりいろいろしてます


オレ、今月の給料でFiction Junctionのアルバム4枚一気にガッて買うんだ・・・


信じられるか1万2千かっ飛ぶんだぜ


まあ好きなもののためにがんばるのはいいことだと思います 目標もなしにやるよりは



・艦これ


レベリングレベリング資材レベリング資材資材レベリングな日々です


五連装酸素魚雷目当てに北上様二人目を育てていたけれどお札対策に残しておくことにしました


それよりもイベントに備えて母港拡張しないと・・・保有数126でイベントマップへの出撃すら危うい


今月の給料で拡張だな()(白目)


ヘタリアとかタイプムーンエースとかコンプティークとか水雷戦隊クロニクルとか欲しいものいっぱいあるのにぐぬぬ やばい


お金のやりくり大事ですね 事前に分かっている分+ガソリン代+お財布に入れておく分+家に入れる分の4分割すればいいのかしら


別に日頃買い食いしたりしないし寄り道もしないしお財布の中には1野口いればいいかなってレベル


てか高校時代はそれでやってたし


お金のやりくり大事ですね(二回目)




・創作意欲


ネタとかイメージは湧いてもなかなかアウトプットできない よくある話です



・他におもしろいこといっぱいあったんですけどいっぱいありすぎて忘れました