ほぼほぼ2ヶ月経ちましたふくろうです  足の爪は生えてきません


間が空きすぎて何かあったっけ・・・?というレベルなので思い出しながら書いていきます




・Fate関連


まずUBW

凛ルートってのが信じられないぐらいにセイバーさんかわいくてでも凛もかわいいから


おじさんブルーレイボックス買っちゃおう~~~てなります


アサ次郎さんとの戦いの回はとても迫力満点でした


他にもすばらしい映像ですがテレビ放映用に明るさやらなにやらを落としているとのお話なので


ぜひ完全版を見たい方はブルーレイ買ってくださいね(宣伝


続いてアポクリ

とりあえずあの五巻で完結なのはいいんですけどカルナさんの死に方が気になります


カルナさんらしい死に方をしてくれれば・・・私は・・・何も・・・


アタランテさんがどんな感じに突っ走るのかも期待


明かされていない宝具もありますからね 早く読みたいです



・艦これ


秋イベ終わったあとの大型建造で武蔵さんをお迎えしました


野分さんと朝雲さんのゲットはならずでしたが まあ上々の成果です


しかし長波は出ない(真顔



・ポケモンOR


超  たのしい   ラルトス乱獲しまくってましたてへ


とりあえず飛行タイプのナイスバディなジムリのお姉さんを倒したので えんやこらと進んでゆきたいと思います


あとラティオスがあんなさっくり仲間になるとは思わなかったですびびる


早くダイゴさんをメタメタにしたいです えっ違うの?



・日常生活


眠いうえに冬の五時半起きはつらいです


あと何故か唇の横が切れて口開けるのがつらいです 唇が切れたんじゃなくて縦にのびる皮のところね


かさぶた気になるよーいやだよー


レポートとかもそこそこ大変ですが まあこれも最後・・・と思いながら走ります


いろいろあれですが がんばります


がんばることしかできないのにがんばることをやめたらもう終わりですからね 


アッあと危険物1類と6類受かりました おかげでジュニアマイスターシルバーに手が届きました


残りの2・3・5類に手を出す気にはとても・・・いや3類はやりたいですけども  ねえ


自動車学校とかも 課題研究とかもあるし  冬休みはのんびりしたいですできるだけ


進めど進めど 我が道に終わり見当たらぬ


終わりっていうか一区切りですけど



・期末テスト


中間テストでぶっ飛ばしすぎたせいで今回多分下がるだろうな~~~と思ってたら案の定


95点とかいう数字を取っていた電子計測が68点とかいう点数に


仕方ないねプログラミングは苦手だからね(´-`)