電気工事の実技試験に


いやいや複線図の段階で10分掛かってるしさらにいうともうなんかもう ねえ


課題というか改善点は見えてるし把握できているんですが    不安ですよ オオゥ




とまあ実技の補習に一人だけガチ装備で挑んで配布された圧着ペンチにポンプライヤとかまとめて返却したんですけどね


もう持ってるわ というかひとりで実技練習したわ 候補問題4つしたわ




・CCC


英雄王ルートを時速50kmで鈍行運転なう


いろいろやる気がないというかインターンシップのレポートとかケチつけられて返却されて


やり直しとか電気工事とかで手につかない


というかレベル上げにゲンナリ



・Apocrypha


イラストフォルダが着実に埋まっていく件について


二巻無事に発売されるといいですね というかコンプティーク・・・コンプティーク・・・


カルナさん描こうと意気込んで買ったワトソン紙のイラストボードをどう片付けるか迷ってる


ケント紙はダン戦Wお終い祝いに使ったんですが額縁未だに買ってない



・飛び散るハート 苦しむ非リア 2人はリア充\ズギャアアアアン/


うらやましいとは思うんですがなってみたいとは思えないですね まだ


今はオタクというか腐ってるのと友人たちとどんちゃん騒ぎするので十分楽しいんです



なんだろう最近似たような内容の日記しか書いてないやばい


この夏休みきゅうりと豆腐で生き延びたいとすら思う