どうも電気工事士筆記試験多分受かったと信じたいふくろうです


どうにかなりそうです


ちなみに中間はそれなりでした 次は学科上位10%入る


それでは毎度恒例箇条書きいってみよう!




・電気工事士


過去問過去問過去問過去問過去問たまに自虐過去問過去問過去問たまに自滅過去問過去問


ひたすらその連続でした


どれぐらい気が狂っていたかというとIV線かわいいねと笑い出したあとに泣き出すぐらいです


最初は50問中11問という正答率もやればやるだけあがるもんで一番よい正答率で50問中48問でした


フウウウウイ!!!!頑張った甲斐がありました


何がえぐいってバックアップが現役工事士ですから コンセントも実物見て覚えたょ




・コンテスト原稿


まだ出来上がっていない詰んだ


主張はあるけれどそれを相手に効率よく伝える具体例がないのが問題でした


言い回しがくどいのも問題


そして「原稿の字が汚いからお前はワープロでやってこい」と言われる始末ひでぇ!!!




・CCCキャス狐ルート


パッションリップ戦の直前で止まってる体育大会もコンテストも期末も滅ぶがいい


CCCルートは怖くてやれません何が怖いってセイバーさんとの別れが怖いし辛い



・もしかして:自分以外リア充


リア充であることはステータスではないと信じたい


ろくでもない噂は確認する勇気すらない




たまに全部投げ捨ててみたくなるのはご愛嬌




「よく怒らないね」と言われます 酷い言われようらしいです


否定する言葉がないわけではないです


ただ自分が何か言い返すと確実にクリティカルヒットの致命傷コンボ10連発をやらかすので


力加減のできないうちはやらないほうがいいという判断です


単に  「こいつなら大丈夫」という信頼があるなら 私は平気なだけです


「あなたは私を信じていますか」という問いに偽りなくYesと答えてもらえるなら


それに相当する言葉を聞かせてもらえるなら  それだけで報われます